eラーニング, MOOCs, 速報 20分でわかる歯科医院のためのe–ラーニング 2017-12-14 20分でわかる歯科医院のためのe–ラーニング. 2017-12-13. LP:20分でわかる歯科医院のためのe-ラーニング|接遇とはスキルではなく想い・考え方。 お客様にどのような価値を提供し、喜んで頂くのかというものです。 目の前のお客様を最大限に満足させる。 ためには組織そのものの活性化や成長が 必要になってきます。 上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック
eラーニング, MOOCs, 速報 20分でわかる歯科医院のためのe–ラーニング 2017-12-14 20分でわかる歯科医院のためのe–ラーニング. 2017-12-13. LP:20分でわかる歯科医院のためのe-ラーニング|接遇とはスキルではなく想い・考え方。 お客様にどのような価値を提供し、喜んで頂くのかというものです。 目の前のお客様を最大限に満足させる。 ためには組織そのものの活性化や成長が 必要になってきます。 上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック