EdTech速報

20分でわかる歯科医院のためのeラーニング

20分でわかる歯科医院のためのeラーニング. 2017-12-13. LP:20分でわかる歯科医院のためのe-ラーニング|接遇とはスキルではなく想い・考え方。 お客様にどのような価値を提供し、喜んで頂くのかというものです。 目の前のお客様を最大限に満足させる。 ためには組織そのものの活性化や成長が 必要になってきます。

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック


20分でわかる歯科医院のためのeラーニング

20分でわかる歯科医院のためのeラーニング. 2017-12-13. LP:20分でわかる歯科医院のためのe-ラーニング|接遇とはスキルではなく想い・考え方。 お客様にどのような価値を提供し、喜んで頂くのかというものです。 目の前のお客様を最大限に満足させる。 ためには組織そのものの活性化や成長が 必要になってきます。

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック