MOOCs, タブレット教育, 速報 ICTの活用指導力が最下位、奈良県が大学・企業と「教育」に取り組むワケ 2018-04-11 奈良モデルでは、児童・生徒・教員・地域・家庭という教育に関連するすべての立場において、ICT活用能力の向上を目指す。昨今は生徒のICTに対する慣れ・親しみと、教員のICTに対する理解のギャップがあるとして大きな問題となっている。特に奈良県は教育のICT活用指導力が下位に低迷するように、その最たる例といっても ... 上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック
MOOCs, タブレット教育, 速報 ICTの活用指導力が最下位、奈良県が大学・企業と「教育」に取り組むワケ 2018-04-11 奈良モデルでは、児童・生徒・教員・地域・家庭という教育に関連するすべての立場において、ICT活用能力の向上を目指す。昨今は生徒のICTに対する慣れ・親しみと、教員のICTに対する理解のギャップがあるとして大きな問題となっている。特に奈良県は教育のICT活用指導力が下位に低迷するように、その最たる例といっても ... 上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック