EdTech速報

大阪市立東住吉中学校 | 学校日記 | オンライン学習

自身の一人1台端末を持ち帰り、自宅と学校とを繋ぐ、オンライン学習を実施いたしました。 Google Meetで会議を開き、準備ができた人から参加しました。先生方は ...

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック