EdTech速報

1年生がタブレットを受け取りました | 京都府立福知山高等学校

6月11日(木)、1年生にタブレットを配付しました。これから、様々な学習に使用していきます。タブレットを使った学習で、皆さんの学びがどのように深まって ...

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック