EdTech速報

「この学校がなければひきこもりになっていた」不登校生徒8割が復帰する中学校が「一斉授業」を …

「この学校がなければひきこもりになっていた」不登校生徒8割が復帰する中学校が「一斉授業」を手放し、始めたこと. PRESIDENT Online 2026/06/27 7:00. 佐藤 智

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック