MOOCs, デジタル教材, 速報 学習指導要領改定を諮問 自由度高め 創意工夫促す 負担軽減との両立が難題【表層深層】 – 静岡新聞 2024-12-26 約10年に1度のペースで見直される学習指導要領は、改定のたびに内容が増え、教員は小学校英語の教科化やデジタル端末を活用した授業改善などの対応に追われて ... 上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック
MOOCs, デジタル教材, 速報 学習指導要領改定を諮問 自由度高め 創意工夫促す 負担軽減との両立が難題【表層深層】 – 静岡新聞 2024-12-26 約10年に1度のペースで見直される学習指導要領は、改定のたびに内容が増え、教員は小学校英語の教科化やデジタル端末を活用した授業改善などの対応に追われて ... 上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック