MOOCs, オンライン学習, 速報 30.2%がオンライン・オフライン広告の統合分析を実施している【広告の効果測定に関するアンケート調査 … 2018-04-26 現在行っている方法は「過去の出稿額などのデータを参考にした、前年度ベースでの判断(52.4%)」に続いて、「収集したデータの集計(50.0%)」、「Excel、BIツールを用いた、収集したデータの可視化(37.8%)」という結果が得られた。 一方で、「統計モデル・AI・機械学習などの技術を用いた広告効果の数値化、および最適な ... 上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック
MOOCs, オンライン学習, 速報 30.2%がオンライン・オフライン広告の統合分析を実施している【広告の効果測定に関するアンケート調査 … 2018-04-26 現在行っている方法は「過去の出稿額などのデータを参考にした、前年度ベースでの判断(52.4%)」に続いて、「収集したデータの集計(50.0%)」、「Excel、BIツールを用いた、収集したデータの可視化(37.8%)」という結果が得られた。 一方で、「統計モデル・AI・機械学習などの技術を用いた広告効果の数値化、および最適な ... 上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック