EdTech速報

30.2%がオンライン・オフライン広告の統合分析を実施している【広告の効果測定に関するアンケート調査 …

現在行っている方法は「過去の出稿額などのデータを参考にした、前年度ベースでの判断(52.4%)」に続いて、「収集したデータの集計(50.0%)」、「Excel、BIツールを用いた、収集したデータの可視化(37.8%)」という結果が得られた。 一方で、「統計モデル・AI・機械学習などの技術を用いた広告効果の数値化、および最適な ...

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30.2%がオンライン・オフライン広告の統合分析を実施している【広告の効果測定に関するアンケート調査 …

現在行っている方法は「過去の出稿額などのデータを参考にした、前年度ベースでの判断(52.4%)」に続いて、「収集したデータの集計(50.0%)」、「Excel、BIツールを用いた、収集したデータの可視化(37.8%)」という結果が得られた。 一方で、「統計モデル・AI・機械学習などの技術を用いた広告効果の数値化、および最適な ...

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