EdTech速報

不登校はなぜ増え続けるのか?不登校35万人時代が問いかける存在意義…学校は通うものでは …

ICT端末を前提とした「置き勉」(教科書などを学校に置いて帰る)が容認 ... 「教育センター化」という将来像とその根拠. こうした近年の教育行政の ...

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック


不登校はなぜ増え続けるのか?不登校35万人時代が問いかける存在意義…学校は通うものでは …

ICT端末を前提とした「置き勉」(教科書などを学校に置いて帰る)が容認 ... 「教育センター化」という将来像とその根拠. こうした近年の教育行政の ...

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック