EdTech速報

子どもの発達障害「大半は発達の凸凹」にすぎぬ訳 診断名にとらわれず困りごとに注目して対応を

文部科学省が2022年に行った「通常の学級に在籍する特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する調査結果」による ... 写真:東洋経済education × ICT.

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック


子どもの発達障害「大半は発達の凸凹」にすぎぬ訳 診断名にとらわれず困りごとに注目して対応を

文部科学省が2022年に行った「通常の学級に在籍する特別な教育的支援を必要とする児童生徒に関する調査結果」による ... 写真:東洋経済education × ICT.

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック