EdTech速報

第2回 先生が変わる、授業が変わる ― タブレット活用の実際|佐々木康仁

ICT教育は、先生が使いこなすことよりも、子どもたちが主体的に活用する環境を整えることが目的です。 □ 学びの個別化と多様化が進む. タブレットの導入によって ...

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック


第2回 先生が変わる、授業が変わる ― タブレット活用の実際|佐々木康仁

ICT教育は、先生が使いこなすことよりも、子どもたちが主体的に活用する環境を整えることが目的です。 □ 学びの個別化と多様化が進む. タブレットの導入によって ...

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック


第2回 先生が変わる、授業が変わる ― タブレット活用の実際|佐々木康仁

ICT教育は、先生が使いこなすことよりも、子どもたちが主体的に活用する環境を整えることが目的です。 □ 学びの個別化と多様化が進む. タブレットの導入によって ...

上記は、記事のサマリーだけ表示されています。 元記事を読むには、こちらをクリック